てぃーだブログ › 新生!ヨッキースタイル!気ままにブログ釣行記! › ク・ハラ破局説なぜさく烈したか? ‘両側強力否認’

2011年09月10日

ク・ハラ破局説なぜさく烈したか? ‘両側強力否認’

ク・ハラ破局説なぜさく烈したか? ‘両側強力否認’

KARAク・ハラとビースト ヨンジュンヒョンの決別説に両側が共に否定した。

KARA側関係者は9月8日ニュースエンと電話通話で"突然ク・ハラ、ヨンジュンヒョン決別説が出てきて当惑する"としながら"ク・ハラに直接確認した結果'よく会っている'でしたよ。これ以上話すことでない"とク・ハラ、ヨンジュンヒョン決別説を一蹴した。

ビースト所属会社関係者やはりこの日ニュースエンと電話通話で"ヨンジュンヒョンに確認した結果、'別れてない'でしたよ。決別は事実でない"とク・ハラ、ヨンジュンヒョン決別説に対して否認した。

二人の決別説は歌謡界後談話で最近になってふくらんだ。 二人とも韓国と日本活動を行い個人的時間がないばかりか出会い初期当時熱愛が水面上に浮び上がって両側に負担を与えたためがその理由で指定された。 まだ幼い二人が世間の視線を耐え難いだろうという話も回った。

だが、両側所属会社全部決別説を否認してデマを一蹴した。

一方8日午前ある媒体によれば去る6月末公開恋人を宣言したク・ハラ、ヨンジュンヒョンカップルは去る7月恋人の仲を整理して同僚歌手に残ることにしたと報道した。

先立ってク・ハラ、ヨンジュンヒョンは去る6月末熱愛中の事実を認めて用心深く出会いを持ってきた。 ク・ハラとヨンジュンヒョンの熱愛は人気アイドル歌手同士の出会いであり公式の認定で世間の高い関心を受けた。 当時ク・ハラ、ヨンジュンヒョン両側所属会社側は"約一ヶ月前から出会いを持ったし3回程度会った。 もうお互いを知っていく段階だ"と明らかにしたことがある。



Posted by TEAM AXIA at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。