てぃーだブログ › 新生!ヨッキースタイル!気ままにブログ釣行記! › 紅尾金龍 › 紅尾金龍にジャンボミルワームをあげてみた!!

2016年02月21日

紅尾金龍にジャンボミルワームをあげてみた!!

皆さん!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
ヨッキーです♪
( ´ ▽ ` )ノ

今回は水替えをする前に、紅尾金龍にエサをあげたいと思います。

普段あげている餌はジャンボミルワームです。


紅尾金龍にジャンボミルワームをあげてみた!!


テレビとかでもたまに見ると思います。(笑)
覚せい剤などの幻覚を見ているシーンの再現VTRなどでですが(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ

こんな感じの見た目ですが触ってみると意外に硬いです。

普通幼虫と言えば、ぷにぷにやぶよぶよしたようなイメージだと思いますがツルツルのカチンカチンです。

もうボディー的にはもう成虫になってるんじゃないのか???って思うほどです(笑)
(・ω・)ノ

ではでは、さっそくエサあげです♪
( ´ ▽ ` )ノ

あっ

ちなみに男は黙って、





素手!!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))


紅尾金龍にジャンボミルワームをあげてみた!!


↓迫力のミルワーム捕食動画再生ココをクリック↓

https://www.youtube.com/watch?v=j1vWoqAYJiE


欲張りなようで食べ終わる前から次の餌を狙って拾いに行ったりするみたいですね(笑)

ジャンボミルワームは熱帯魚屋さんでも100匹で500円という、とてもリーズナブルな餌なのでアロワナを飼育している人にはとてもオススメです♪
(=´∀`)人(´∀`=)












みなさん閲覧ありがとうございます!
TEAM AXIAの釣行記でも最近の釣果などもいろいろ開いていますので、そちらの方もよろしくお願いします!!

改めてまして、閲覧ありがとうございました!

ヨッキーでした!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

TEAM AXIAの釣行記

http://axia.ti-da.net/


同じカテゴリー(紅尾金龍)の記事
紅金
紅金(2013-03-28 08:11)

陣取ります!
陣取ります!(2013-02-17 18:17)


Posted by TEAM AXIA at 15:16│Comments(0)紅尾金龍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。